テレビ朝日スーパーJチャンネルに、グラスアーティストとして

  • URLをコピーしました!
吹きガラス作家中村えみ

1997年6月【テレビ朝日】
「スーパーJチャンネル」
~芸術家になりたい!あなたもグラスアーティストになれる!~
当工房:中村えみ(旧姓:中條)が出演しました。

銀座三越デパートでの展示会の際に、どうやったらグラスアーティストになれるのか、
今後どういう活動をしたいか、ということをインタビューされました。
デパートでの展示は、展示会がはじまるまでが、レイアウトなどで大変バタバタしていて、
ひと段落したあと、なぜか車にのせられて、公園のベンチでのインタビューでした。

あなたもグラスアーティストになれます!
楽しくできれば必ずできます。
ただ、一番大事なのは、作ったものを多くの人に紹介することだと思います。
その方法は、誰も教えてくれないので、そこさえ乗り越えれば!
モノづくりは、やはり、やりがいがあります!

中村が作る様々な美しいガラス作品は
こちらをクリック

中村えみ銀彩

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次