日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」になかむら硝子工房登場

  • URLをコピーしました!

2005年12月17日(土)午前9:30~の
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」になかむら硝子工房が
紹介されました。

ぶらり途中下車の旅になかむら硝子工房

ぶらり途中下車の旅
マギー審司さんがいらっしゃいました。
吹きガラスにお詳しく、いろいろ興味深く工房を見ていただきました。
目ヂカラが印象的でした。。。
中村はガラスづくりを撮影され、少しのインタビューもあり
若干こわばっていましたが、
吹きガラスの楽しさを伝えるべく
さまざまな質問にお答えしました。
放映された直後から、「テレビを見ました」という
お電話を多数いただき、
テレビの威力に感心しました。

中村が作る様々な美しいガラス作品は
こちらをクリック

ぶらり途中下車の旅中村まさおガラス工房

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次