「週刊かがくる」で子供たちにお仕事を紹介しました。

  • URLをコピーしました!

2006年9.10月号 朝日新聞社発行【週刊かがくるプラス】

~乱太郎・科学のおしごと~のコーナーで
当工房スゴわざ職人:中村昌央の仕事が 子供たちにお仕事紹介されました。

かがくる吹きガラス職人紹介
かがくるお仕事紹介ガラスづくり

週刊かがくるプラス、乱太郎科学のおしごと 週刊かがくるプラス、吹きガラス 工房に吹きガラス体験を楽しみにくる子供たちは 目を輝かせて、職人の姿を追う子供、

一方であまり興味のない子供 さまざまですが、興味のある子は、ものづくりの道に向いているのかもしれません。

親としてはいろいろチャレンジしてもらって 自分にあった道をみつけてもらいたいですね。
子供に仕事を紹介するお仕事は、 とてもやりがいがあります。

中村が製作する様々な美しいガラス作品は
こちらをクリック

かがくる吹きガラス職人

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次