キリン・スパークリングホップのCMのグラス

  • URLをコピーしました!
オーダーメイド大きなワイングラス

ウエンツさん出演のCM
「キリン・スパークリングホップ」
~On The Rocks篇~
のグラス、つくりました。

最近、若者のアルコール離れが話題になっていますが
いろいろな飲み方の提案がありますね。

全体的に、お酒を飲む機会が減っているようですね。
それがいいことなのか、悪いことなのかはわかりませんが、
時代の流れなのでしょう。

昔より今はたくさんの選択肢がありますものね。
お酒がなくても楽しいことがたくさんあるんでしょうね。
余談ですが、私のまわりの女友達は、
ほとんどがワイン派です。

ワインが好きな女性は、
なぜきれいなのだろう・・・
そして、なぜ、あんなに飲めるのだろう!

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

スパークリングホップガラスの大きなワイングラス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次