TOKYO FM マツダ スーパーサンデーのDJナイクさんが来た!

  • URLをコピーしました!
東京FMDJナイク

TOKYO FM マツダスーパーサンデーの
DJナイクさんが
なかむら硝子工房にきてくださって、

ななんと!
ワイングラスを作られました!

ワイングラス制作は非常に難易度が高いので
ステムの長いものは作れませんでしたが、
リスナーにプレゼントされました。

とってもおしゃれなDJナイクさん。
ガラスづくりは初めて、ということでしたが
むずかしいワイングラスを一生懸命に制作していかれました!

いただいたリスナーさんにも、
とてもよい思い出になりますね。
お疲れ様でした!
ありがとうございます。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

東京FM

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次