銀座ミキモトのクリスマスツリーにガラスボール展示

  • URLをコピーしました!

2006年12月、めっきりクリスマス色が濃くなってきた
銀座のまちで、
おなじみの【銀座ミキモトのクリスマスツリー】
イルミネーションが登場しました。

銀座ミキモトクリスマスツリー


ツリーの中心のパール(ミキモト真珠)を
イメージしたガラスボールと
下にあるガラスボールを制作しました。

銀座ミキモトのクリスマスツリーの
中央にディスプレイされたガラス球は、
工房の中でみると、かなりの大きさでしたが、
この大きなツリーに飾られると、
もっと大きくてもよかったか、、、と思います。

ツリーがあることで、銀座の中央が
さらに一気にクリスマスのムードが高まり、
大勢の人の心がうきうきしますよね!

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

銀座ミキモトクリスマスツリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次