大塚愛さんの「ロケットスニーカー」のPV動画に出演!

  • URLをコピーしました!
大塚愛さんロケットスニーカーmv

2008年8月
大塚愛さんの「ロケットスニーカー」
というさわやかな曲の
PV動画用に、ガラスのしずくを制作しました。
いろいろなお天気のオブジェが出てきます。
かわいらしい場面と声で、いやされます(^-^)
PVの3分30秒ごろに出てくる、
雨の場面、ガラスのしずく・・・・・きれいだな~。
何のヘンテツもない、ガラスのしずくですが、
こうやって映像なると、
ほんとにやりがいを感じます!
またお仕事がんばろう。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ガラスの泡入りしずくオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次