MXテレビに、ガラス工房の中村昌央職人登場

  • URLをコピーしました!

MXテレビに、当ガラス工房の中村昌央がほんとに出演!、
ガラスだけでなく、本人が出演してますので、
ぜひ、見てくださいね!
TOKYO MX 「U・LA・LA」
http://www.mxtv.co.jp/ulala/
8月26日(火) 12:00~12:50 放送!
なかむら硝子工房ヤフー店での、
「ガラス人気ランキング!」やります。
ご案内役の女の子もかわいい!
情報番組です。

ガラスの馬クリア


撮影時、ガラスの馬なら、短時間で見栄えがする・・ということで
ガラスの馬の制作風景を撮影していただきました。
放映されるかな?
ガラスの馬
若干せまい、なかむら硝子工房・・・
なので、
撮影にあたった方は、「引き」がめいいっぱいで、
炉は熱いし、
お疲れ様でした!の、撮影でした。

とにもかくにも、
なかむら硝子工房をみつけてくださって、
ありがたい!!!というひと言に限りますね!

近況:::
***ずいぶん涼しくなってしまいましたね。。。
夏大好きな私としては、
急に秋モードになってしまったので、
せつないかぎりです。。。
この時期になると、
クリスマスや、干支などの試作に入ります。
来年の干支は「うし」・・・
う~む、むずかしいです!(><)
試作、繰り返し、やっていきたいと思います!

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ガラスの馬イタリア修行

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次