お茶、綾鷹のグラス製作

  • URLをコピーしました!
綾鷹お茶CMグラス製作

2010年3月~日本コカ・コーラ株式会社
綾鷹というお茶のCM用グラス制作
をしました。
綾鷹グラス
俳優さんを載せられないのが残念ですが
真田広之さんが手にもってくださっているだけで
ちょっとドキドキしました。
さらに新しいCMでは、矢野顕子さんも。

この仕事、まだまだがんばれるぞという気持ちになります。
この吹きガラス工房を選んでくださって、
ありがたいです。
グラスにほどこされたカットは、
NHKの「美の壷」でご一緒させていただいた、
東京都伝統工芸士・瀧澤利夫さんです。
カットもとっても美しいです。
私どもも、もっと腕をみがかねば!!!!!

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

オーダーメイドグラス切子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次