ガラスの香炉「夜空の輝き」ご感想

  • URLをコピーしました!
ガラス香炉夜空の輝き

福島様 大阪府在住

無事に香炉が届きました。
手にした時は、思った通りのイメージと美しさに感動し、とても嬉しく思いました。
これからずっと供養していく母の為に、妥協したくない強い思いが、なかむら硝子工房様へ辿りつけさせてくれたのかもしれません。

美しい母を亡くし、今は母のためにできる限りのことをしたくて、ずっといつまでも美しい骨壺や香炉に包まれていられるようにしてあげたかった願いが叶い、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

暑い工房とさらに暑い季節の中、どうかお身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げております。お世話になり、本当に良くしてくださって、ありがとうございました。

ガラス香炉など様々な美しいガラス作品は
こちらをクリック

ガラス香炉蓋つき

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次