平成26年度、第15回のベストスイマー賞・イルカトロフィー

  • URLをコピーしました!
大きなイルカガラスの塊

一般社団法人 日本スイミングクラブ協会さま主催

平成26年度、第15回のベストスイマー賞が表彰されました。
今年のベストスイマーは、
佐藤軒様(東邦スイミングスタジオ)
杉本春美様(OKスイミングスクール)
京本政樹様(俳優・タレント・シンガーソングライター)
中村アン様(モデル・タレント)
持田香織様 (Every Little Thing ボーカリスト)
千住真理子様 (ヴァイオリニスト)
さかなクン(東京海洋大学客員准教授)

当工房は、イルカトロフィーを作成させていただきました。
さまざまなジャンルでご活躍されている方々のところへ行く
イルカトロフィーは、常に入魂!で制作させていただいております。
シンプルながら、かなりの重量もあるので、
制作する際にも、パワーが必要となります。
ガラスの塊なので、飾っていただいたときに、存在感・透明感があふれるお品物です。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

イルカのオブジェオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次