【ガラス抹茶茶碗】平茶碗・玉藻~赤~

  • URLをコピーしました!
華やかなガラス抹茶茶碗


★お湯使用可能★
花びらが舞い降りたような美しさ

紫ガラスに金箔をほどこしてクルリとまとめました。花びらが舞い降りたような自然からの癒しを感じていただければと思います。お抹茶をたてるとさらに鮮やかに場面を演出してくれます。

女性らしい美しさを持つ平茶碗です。

美しい紫系のガラス抹茶碗
【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

ガラスの抹茶碗玉藻あか

上からの眺めも鮮やか金箔はガラスが溶けた段階で密着させているので、ザラザラしません。

適度な厚みがあります。持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?

このお抹茶茶碗の詳細とご購入はこちらをクリック

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

抹茶茶碗ガラス赤あざやか

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次