焼酎グラス【色金箔グラス】ムラサキ(紫)

  • URLをコピーしました!
金箔入り焼酎グラスむらさき

色ガラスに金箔をちらして贅沢なリラックスタイムに

キラッと光る細かくちらされた金箔が、飲み物をさらに美しくします。
リラックスタイムにピッタリの和にも洋にも合う、使いやすい焼酎グラスです。大きな氷もゴロンと入り、ビールなら350mlがピッタリサイズ。手作りなので口当たりもよく、なめらかな表面。(金箔はザラザラしません!)

の~んびり贅沢タイムの一杯に

金箔と紫が美しい焼酎グラス
大きさ焼酎グラス

【サイズ】
●高さ 約12.5~13センチ●口元 約8~8.5センチ●底 約6.5~7センチ★ちょうど、350mlの缶ビールがピッタリ入ります!

手作りならではの適度なゆがみが持ちやすい。
焼酎だけでなく、ビールにもマッチします。

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

むらさきと金箔焼酎グラス色がきれい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次