【焼酎グラス】泡巻き・ムラサキ黒(紫色)

  • URLをコピーしました!
むらさきの焼酎グラス大きめ

色鮮やかな焼酎グラス

鮮やかな紫色と黒のコントラスト。
リラックスタイムにピッタリの和にも洋にも合う、使いやすい焼酎グラスです。大きな氷もゴロンと入り、ビールなら350mlがピッタリサイズ。

の~んびり贅沢タイムの一杯に

大きな氷が入る焼酎グラス

どんどん飲めちゃうサイズ

仕事終わりに待望の一杯!
そんなときに職人グラスがお待ちしています。適度なゆがみで持ちやすく滑りにくく、さらに洗うときには洗いやすい、使いやすいグラスです。手作りグラスは口当たりがとってーもやらわかで、割れにくいのが特徴です。大きな氷をゴロンと入れて、ほっと一息いれませんか?

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

むらさき焼酎グラスかっこいい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次