ご結婚祝いにペアグラスのご注文

  • URLをコピーしました!
名前入り彫刻グラスペア


新郎新婦のイメージの色で、
ペアグラスをおつくりしました。
クリアのガラスに、
・ピンクの濃淡の色ガラス
・グリーンの濃淡の色ガラス
・銀の雲母
これをまぜてから、とろとろのうちにマーブルにし、
グラスの形状に吹いていきます。


混ぜ方によって、いろいろな模様になるので
「ひとつだけ」のお品物になります(^-^)
あとは新郎新婦のお名前をいれ、出来上がりです。
このグラスは、取っ手や余計なものをつけませんでしたので
熱湯使用可能です(^-^)
熱いお茶や、焼酎のお湯割りにも最適です。
手作りの吹きガラスは非常に丈夫なので、
便利に使っていただければと思います。

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

名入れグラスオーダーメイドピンク緑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次