ガラストロフィー特注品

  • URLをコピーしました!

最初にデザイン画を拝見した時は、
難しそうだという印象でした。
試行錯誤ののち、ほとんどデザイン画通りの仕上がりとなりました。

ブルーの翼のガラストロフィー

翼と鮮やかなブルーが神秘的な、
一度見たら忘れないトロフィーですね。
家の中でかなりの存在感を発揮すると思います。
ガラスは柔軟ですが、できないことも多い素材です。
このようなご注文は、最初にご希望デザインを伺い、
ガラスの専門家として、お客様と打ち合わせて内容を詰めていきます。
この作業で、どれだけお互いの頭に似たようなイメージを描けるかが
最終的な出来栄えの差になると思います。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ガラストロフィー翼オーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次