ガラスのトウシューズ特注品

  • URLをコピーしました!
バレエ用シューズガラスオーダーメイド

何十年もバレエを続けてこられた奥様に贈りたいという
ご注文でした。
ガラスではクロスしたリボンが作れないとお伝えしたところ
ご自身でつけてくださるとのことで
ガラスでできるところだけを制作させていただきました。
このような素敵なディスプレイケースに入った状態を
見せていただき、本当に感謝です!
こんなプレゼントをされたら、涙ものですね!!!
ご主人とてもすてきです!
想いを伝える方法は様々です。
ガラスはいつまでも綺麗に輝く素材なので、
いつまででも美しい状態で、その時の感動を伝えてくれますね。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

特注ガラストウシューズ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次