カップヌーボー(ボジョレーヌーボー)

  • URLをコピーしました!
カップヌードルのガラスの器

資料整理中に、こんな画像が出てきました。。。
カップヌードルの、あのパッケージって、
いろいろな素材や方法と、コラボしているんですね!
今回はガラス(グラス)で、ということで苦労したのは、ロゴではなく、ロゴの上下のシマシマでした。。。

微妙に上が広がっているので、そこを平行に調整しながら彫刻していくのでした。
出来上がった日清のカップヌードルをもじったカップヌーボーのワイングラス
あんどちゃんとラベルがカップヌーボーになっているワインボトルともに、カップヌードルミュージアムに飾られました。

カップヌードルミュージアム

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

オーダーメイドカップヌードルガラス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次