デスラーのグラス、難しいです。

  • URLをコピーしました!

イベント用に、
デスラー総統のワイングラスを制作しました。
(正規版権元からのご依頼)

デスラーグラスイベント用

イベントで使用とのことでした。
このツノツノがなかなかシャープにできず
試行錯誤しました。
二次元を三次元にするのは、
思うより、出来栄えの違いがでてしまい
なかなかチャレンジのお仕事でした。
ファンにとっては、このグラスでの一杯のひと時が
至福の時なのではないかと、想像しています。
毎日使うグラス・コップは、案外適当に選びがちですが
つかう頻度が高いので、
「それを見ただけで、やすらぐ」とか
「これを使うと幸せを感じる」とか
「今度はこのグラスで何を飲もうかな」など
ちょっとでもご自身の気分をアップさせてくれる品物を
選ぶことをオススメしたいです。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

宇宙戦艦ヤマトグラスデスラーオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次