アンティークガラス照明の支柱

  • URLをコピーしました!

またしても、難しい復元のお仕事です。

復刻ガラスランプ用切子

アンティークガラス照明の支柱です。
クリアガラスに白いガラスをかぶせ
そうにしてあります。
その後、外側の白色の部分をけずっていきます。
むかしはこのような凝ったデザインが多いです。
支柱にこのような手のこんだガラス製品を採用するなんて
とてもおしゃれな時代だったのではないでしょうか。
ガラスを削り、その1部分1部分を磨き上げて
光沢をだし、鏡面に仕上げていきます。
大変手間のかかる切子作業です。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

アンティークガラスランプ切子蓋つきガラスオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次