顕微鏡をガラスで製作、特別注文品

  • URLをコピーしました!
ガラスで作った顕微鏡オーダーメイド

3人がかりの製作となりました!
海外の研究者さまに、お世話になったお礼として
ガラスで制作した顕微鏡のご注文をいただきました。
最初は試行錯誤しながら、何度も作ってはこわし
つくっては、こわし、しながら、
やっと顕微鏡に近い形状をつくることができました。
ご注文者さまにも、プレゼントされるお相手の形にも、
大変喜んでいただき、
リクエストで、顕微鏡をもう1つ作りました。
ガラスは思うよりも制限の多い素材せす。
なかなか思い通りの形状になりにくいところがありますので
ガラスのオーダーメイドの際は、
さまざまなご説明をして、お打ち合わせとなります。
最終形のイメージを共有しておくことが
一番理想に近いお品物をつくるための
近道となります。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ガラスの顕微鏡オーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次