ワンちゃん用のエサ入れ(ガラスです)

  • URLをコピーしました!
ワンちゃんのごはん入れピンクのかわいいガラス器

OEM事例です。
犬用のエサをいれる入れ物です。
小型犬用、カラフルなガラス製品です。
全体に規則的な泡が入っていて、
金雲母をほどこしたガラスのワンポイントアクセサリーを
つけてあります。
このお花の中央には、ラインストーンを貼りました。
とても華やかな入れ物となっていますが、
人間用ではありません!(^-^)

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

犬のごはん入れオーダーメイドピンクガラス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次