子供用のトウシューズをガラスで作りました。

  • URLをコピーしました!
赤ちゃん出産祝いガラスの靴

ガラスのオーダーメイドのご注文をいただきました。
かわいいピンクのリボンがついた、
ガラスのトウシューズです。
お子様へのプレゼントとして
制作させていただきました。
靴の底、裏面に、イニシャルをいれてあります。
ガラスの靴が届き、とても喜んでいただけ、
作った私どもも、心があたたかく、ありがたい気持ちです。
ものづくりをしていて、本当によかったと実感する瞬間です。
お子さんが大きくなったとき、
親御さんからの愛情を感じられる、
とても愛らしいプレゼントですね!
いろいろな記念の残し方があります。
我が家でも、子供の手形、足形をガラスで制作してあります。
大きくなったとき、あまりの成長ぶりに、あらためておどろくほど、
手形足形の大きさの違いがあり、
感慨深いものがあります。
当工房内でも、小さい頃の手形足形が型どりできるよう、
準備中です。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

赤ちゃんのガラスの靴トウシューズ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次