分骨用の骨壺・オーダーメイド

  • URLをコピーしました!
分骨用の小さめの蓋付きのガラスの器

オーダーメイドのご注文です。
最近は分骨用の小さめの蓋付きの器が
好まれています。
手元供養として、分骨し日常の生活の中で
一緒に過ごしたいというご要望が多くなりました。
やさしい色合いで、蓋がちゃんと閉まり、
柔らかい雰囲気のガラスの壺が人気があります。
今はお仏壇もとてもモダンに変化してきているので
そのような現代仏壇にもマッチしますね。
故人のお名前などを彫刻することも可能です。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

蓋つきガラス骨壺オーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次