セミオーダーのガラス抹茶茶碗

  • URLをコピーしました!
ガラス抹茶碗オーダーメイド

当工房の品物である黒流水文茶碗の色と形状を
お客様のご要望にお応えした
セミオーダー(カスタムメイド)の
ガラス抹茶茶碗です。
白とベージュと金箔の流水文を
クリアの平茶碗に描いてあります。
色をなじませてあり、
高台も熱まわりよく制作しておりますので、
お湯の使用可能です。
ガラスの抹茶茶碗は、さまざまなお品物をご用意しておりますので、
一度おとずれてみていただければと思います。
ガラス抹茶茶碗などほか、さまざまなお品物をご覧いただけます。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ガラスの抹茶茶碗オーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次