花を入れても、入れなくても、美しいバラの花器

  • URLをコピーしました!
バラの花瓶バラ付き

グリーンだけでも、空間が映えるバラモティーフの花瓶です。
クリアのバラが天をめざし、クールに伸びています。
本来は、活ける花が主役ですが、
この花器は、花を活けなくても
存在感のあるガラスの花瓶です。
とくにギフトなどには、なかなか花瓶だけでは
贈りにくいものですが
こちらの花器は、包装をといたときに、
華やかなお品物なので、とても喜んでいただくことができます。

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

バラの花瓶オーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次