ウェディングブーケを入れるガラスの器

  • URLをコピーしました!
ブーケを入れるガラスの器オーダーメイド

ウェディングのプロデュースをされている会社からの
ご依頼です。
生のお花をそのままお持ち帰りいただき、
さらに長持ちするように、
ブーケをガラスの器に差込み、
結婚式に使用したあと、そのままお持ち帰り
いただけるように、ということでした。
立たない花瓶のようなイメージですね。
この器ですと、生のお花は長持ちしますので、
結婚式の余韻をそのままおもちいただけるという
アイディアですね。
すてきです。
結婚式は準備が大変ですが、
終わってしまえば、あっという間なので、
このように余韻をお持ち帰りいただけるというのは
とてもすてきなサービスですね!

ガラスで様々なオーダーメイドが可能です。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ブーケ入れガラスオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次