ガラス抹茶茶碗(茶道具)のご感想をいただきました。

  • URLをコピーしました!

東京にお住いの、U様から、ガラスの抹茶茶碗(茶道具)の
ご感想をいただきました!
ありがとうございます。
~~~
その節は、早急に発送していただき、
また箸置きまで頂き、ありがとうございました。
抹茶茶碗は祖母の米寿祝いとして購入させて頂きましたが、
祝いの席で渡したところ、とてもよろこんでもらえました!
注文した私達も、その席で初めて実物を見ましたが、
とても品が良くて大変気に入りました。
他店の花器など別の品と迷っていましたが、
御社の抹茶茶碗を購入出来て本当に良かったと思います。
早速、家族でお茶をした際に使用させて頂きました。
祖母も高齢のため、
いつまで家族でお茶をする機会が続くか分かりませんが、
出来るだけ長く使用させて頂こうと思います。
今回は、とても良い品をありがとうございました。
~~~~~~
なかむら硝子工房のガラスの抹茶茶碗をお選びいただき、
このようなご感想をいただけると、
制作にもさらに身が入ります!
ありがたいことです!
これからもガラス制作に、まい進してまいろうと
気持ちを新たにしております。


様々なガラスの抹茶茶碗はこちらをクリック

ガラス抹茶碗青桐箱入り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次