ドンスーモのトロフィー完成

  • URLをコピーしました!
ドンスーモバージョンのガラストロフィーオーダーメイド

CMなどでもおなじみの、
ドンスーモバージョンのトロフィーが
完成いたしました。

すばらしいお仕事をされた方へ
このような素敵な、そして記念になるガラスの
オリジナルトロフィーが贈られるそうです。
かなりおもおもしい、光学クリスタルガラスの土台に、
吹きガラスの技術を駆使した、
細かい表情、帽子や葉巻まで、ガラスで表現しています。
表彰される方のお名前などは、
表面にサンドブラスト(砂を吹きかけてガラスを彫刻していく技法)
にて、彫刻しました。
ガラスのトロフィーは、永年置いておいても
洗うことができますし、
何といってもガラスという素材は、いつまでもキラキラきれいです。
トロフィーといえば、何年でもとっておきたいものなので
ガラスの場合は非常に重宝します。
洗うときは、滑らないように注意しながら、
普通の食器洗い洗剤でやさしく洗い、
水分を拭き取って乾かすだけですので、簡単です。
どんなガラス製品でも同じですが、
洗うと「ピカッ」と輝きを取り戻しますので、
お試しくださいね!

ガラスのオーダーメイドの詳細はこちらをクリック

ドンスーモオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次