色が流れる模様のさわやかなグラス

  • URLをコピーしました!

すこし大きめで、日常に普段づかいできる
さわやかなグラスです。
表面に3つほどのクリアの突起をつけたことで、
すべらず、とても使いやすいグラスとなりました。
色は、全体に縦に色の線巻きを施し、
熱で白くしたガラスと溶け込ませます。
そのあとで、微妙にねじりを入れていきます。
このねじり具合で、グラスの表情が全く違ってきます。
今回は、ゆるやかに、リラックスした日常の時間をイメージしたので、
ねじりもゆるやかにしました。
水はもちろん、多少温かい飲み物にも使用でき
食卓をいろどってくれるグラスです。
今回は、ピンクとブルーのペアグラスを制作しました。
ショップにもラインナップしていくので、
楽しみにしていてくださいね。

こちらと同じ柄のガラス作品はこちらをクリック

色グラスきれいピンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次