ガラス香立て・スティック香用・便利です!

  • URLをコピーしました!

【ガラス香立て~せせらぎ~】を作っています!
スティックのお香用のシンプルで使いやすい
ガラスのお香立てです。
お香立てって、結構使いにくいものが多いのですが

・形がシンプルで場所をとらない
・お香ピッタリサイズで、灰がちゃんと中に入る
・すぐに洗えていつもきれい
・長いお香にも、短いお香にも使える
など、特徴的なメリットがあります。
エステバンなどのお香の長さにピッタリサイズ。
この便利さ、手軽さを体感してみてください!

お香立てなど様々な美しいガラス作品は
こちらをクリック

ガラスの香立て色とりどり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次