【ガラス抹茶茶碗】雲流琥珀(こはく)

  • URLをコピーしました!
コハク色のガラス抹茶茶碗きれいな色


★お湯使用可能★
光によって表情を変える器

琥珀に輝くガラスと、白・金箔で美しい抹茶碗です。市場に出回っていないオリジナル制作なので、こだわる方への贈り物にも最適な抹茶茶碗です。

お抹茶の色が美しく映える琥珀色。

琥珀色ガラス抹茶茶碗

外側の文様も1つとして同じにはつくれません。
文字通りオリジナル1点ものの琥珀ガラス茶碗

琥珀と白と金箔茶碗底面


全体的に適度な厚みがあります。
持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。
1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?

このお抹茶茶碗の詳細とご購入はこちらをクリック

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

ガラスお茶碗琥珀色

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次