【ガラス抹茶茶碗】平茶碗・雲流黒

  • URLをコピーしました!
黒い抹茶碗金と白の文様ガラス製


★お湯使用可能★
お抹茶を引き締める黒ガラスと箔

黒ガラスの生地と白色と金箔で高級感があり、お抹茶を引き締めます。市場に出回っていないオリジナル制作なので、こだわる方への贈り物にも最適な抹茶茶碗です。

お抹茶を引き締める平茶碗。

黒抹茶碗ガラス

箔はガラスが溶けた段階で巻き、立体感を出しています。
はがれることはありません。

【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

こちらのお抹茶茶碗の詳細とご購入はこちらをクリック


全体的に適度な厚みがあります。
持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。
1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

黒い抹茶碗金箔白

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次