【ガラス抹茶茶碗】黒流水文・深めのお茶碗

  • URLをコピーしました!
黒流水文ガラス抹茶茶碗


【ガラス抹茶茶碗・黒流水文】黒いガラスの光沢は一見の価値あり
ありふれた抹茶茶碗は持っているという方におすすめしたい、黒ガラスに白とベージュと金箔で流水文を描いた美しい茶碗です。

黒ガラスのツヤが文様を引き立てる茶碗です。

ガラス抹茶碗の底面黒

底面の文様の様子までも美しいお品物です。適度な厚みがあります。持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?


全体的に適度な厚みがあります。
持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。
1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

黒流水文ガラス茶碗

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次