【ガラス抹茶茶碗】泡釉薬だれ模様

  • URLをコピーしました!
釉薬泡だれ模様透明な抹茶茶碗


【ガラス茶碗・泡釉薬だれ模様】泡釉薬模様がアクセント
泡が光を乱反射させて、シンプルながらキラッと光るお品物です。透明な深めの茶碗に、泡を入れたガラスダネをかけたデザイン。

泡釉薬だれ模様

泡の入り方茶碗ガラス

釉薬だれ模様のアップです。泡はたくさんは入れずに、さわやかに透明感をキープしています。

【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

【底面】・作者の刻印・滑り止め加工

全体的に適度な厚みがあります。持ちやすく滑りにくく、と、使いやすさを研究して制作しました。
1つ1つ機械を使わず作られたガラス職人の逸品を使ってみませんか?

下記サイトでは、1つ1つ手作りしているガラスの器や置物、ランプなど、いろいろなお品物がございます。ぜひ一度ご覧ください。
Creema なかむらガラスの作品一覧

泡だれ釉薬もようガラス茶碗

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次