こんなぴかっとした鏡餅の試作してみました!

  • URLをコピーしました!
豪華な金の雲母をふんだんに使ったガラス鏡もち

ただの白系の鏡もちでは、
も~~~~飽き足らないのですっ!
白色系のガラス鏡もちも、素材が劣化しないので、毎年出して使えるのが、
とってもお得&存在感もあるガラスの鏡もちなのですが、
最近普通のお店でも、白色系のガラスの鏡もちを目にすることがあり、
「オリジナルにこだわるなかむら」としては、
次なるアイディアを練って・・・・というよりは
ひらめいて、この試作となりました。
すでにイメージがぽ~~~んと脳みそに飛び込んできたので
ほとんどイメージ通りです。
あとは、大きさの吟味と、トップのミカンをもう少し変更するかもしれません。
完成A級品は、2015年の10月ごろからお披露目する予定です。
置いただけで
にぎやか・豪華・めでたい!
それでもって、みんな笑顔!!
↑これを目標にしています。

このガラス鏡餅の詳細とご購入はこちらをクリック

ガラス鏡餅金色

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次