履けるガラスの靴が新聞・テレビなどで紹介されて

  • URLをコピーしました!
朝日新聞に掲載なかむらまさおガラスの靴エマ

(朝日新聞2015年12月25日夕刊一面で)
10年近く試作を繰り返し、まだまだ進化を続けている
本当に履けるガラスの靴~エマ~。。。
数個作って、美しいものを1つお届けする・・・というスタイルは
変わらず、作っては改善の繰り返しです。
その制作を後押ししてくださるのは、やはり
「最高のプロポーズになりました!!!」
「彼女が感動してくれて泣きまくってました!!!」
などの声をいただくことです。
お電話でご感想をいただくことも多いのですが、
「彼女があんなに喜んでくれるなんて!
本当に驚きました!」
というお声を多くいただきます。
本当にありがたいことです!
全国のしあわせなカップルが、さらにしあわせになっていただく使命を持って
今年も制作に励んでまいります!
みなさま、ありがとうございます!

中村が製作している吹きガラス作品の詳細はこちらをクリック

ガラスのオーダーメイドも様々承っております。
オーダーメイドはこちらをクリック

朝日新聞一面本当に履けるガラスの靴エマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次