プロポーズ大作戦!本当に履けるガラスの靴で!

  • URLをコピーしました!

プロポーズ大作戦!
(TBSテレビ・2月17日水曜よる7:56放送から)
にて!
リアルなサプライズプロポーズが行われる模様です。
本当に履けるガラスの靴~エマ~が、
どのように女性に渡されるのか、
とてもワクワクします!
どんな時でも女性は特別扱いしてもらいたものです。
躊躇せず、お相手の女性を思いっきり
喜ばせていただけたら、
作った私どももありがたいです!!
2月17日の放送を、楽しみにしたいと思います。
ここだけの話ですが、
女性は、大事にされた時のことを忘れません!
大切に心にきざんでおくものですので
いったん本気でよろこんでもらったら、イコール、一生ものなのです。
とくにプロポーズや結婚式のことは、女性の友達の中でも
話題にのぼるので、
その時に印象に残る幸せなプロポーズをしてもらったら、
自慢にもなりますし、ご自身のセルフイメージも上がります。
これからず~っと一緒にいるのですから、
そのような素敵なメモリーが大切ですね!

プロポーズ大作戦テレビ放送ガラスの靴

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次