suumoのトロフィー製作

  • URLをコピーしました!
スーモオブジェガラスの人形かたまり

CMなどでおなじみのリクルートのスーモと
スーモのお相手&赤ちゃんを
ガラストロフィーとして制作させていただきました。
スーモのふわふわは、銀雲母で表現してみました。
目や手足の細かなところは、
ケーンドローイングという、ガラスの本体に、
細い色ガラスの棒で、絵を描いていく(溶かしつけていく)
という工程で制作しています。
とても繊細な作業です。
土台はクリスタルのどっしりとした
透明感が高く美しい素材です。
表彰された方のお名前や部署などを
正面に彫刻してあります(サンドブラスト加工)
スーモファミリーは、見た目は軽やかですが、
どっしりとした重量感のある本格的なトロフィーです。

ガラスでいろいろ作れます。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

v

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次