オリジナルデキャンタ製作

  • URLをコピーしました!
透明文字入りガラスのデキャンタワインボトル

あるお店からのご注文で、
クリアな、オリジナルデキャンタの
オーダーメイド制作をさせていただきました。
ガラスの栓は、きちんとすり合わせ加工を
ほどこしております。
ただ、密閉度は、コルクなどの方があるかと思います。
見た目重視ということで、こちらのデザインとなりました。
胴にロゴが入っています(サンドブラスト加工)ので
中に赤ワインや、琥珀色のお酒をいれると、
高級感がアップして、存在感があると思います。
楽しいお仕事をさせていただきました。
ありがとうございます。

ガラスで様々な器やオブジェの製作ができます。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

オーダーメイドガラスのボトルデキャンタ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次