文字入れ、名前入れはギフトの最強

  • URLをコピーしました!
名入れグラスペア焼酎グラス

文字彫刻は最強!
といえるほど、
「お相手へのオンリーワン・ギフト」ができてしまいます。

これだけで、心が伝わるというものですね(^-^)
いただいた方は、使うたびに、

●自分の価値●
を、再確認し、その方の自己信頼度アップ!にも
つながるのではないでしょうか?

なかむら硝子工房では、イニシャルや、簡単なお名前、日付程度でしたら
1つ¥2000+税金で彫刻を承ります。

オンリーワンの贈り物をガラスで!
気になるオーダーメイドはこちらをクリック

オリジナルグラスの文字入れ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次