イルカのグラデーショングラス・ブルー

  • URLをコピーしました!
立体的なイルカジョッキオーダーメイド

立体的なイルカをモチーフにした
ビアジョッキを制作いたしました。
ブルーは下からのグラデーションになっています。
涼しげな色と、イルカで、夏のビールをおいしくいただきたいですね!
ブルーはさまざまな色があるのですが、
海をイメージさせるのに一番良い色がこのライトブルーという
カラーです。
深海もいいですが、明るい海のイメージとイルカが直結しているので
やはり、日に当たった明るい海の色として、この色ガラスを入れました。
立体なので、少し重めですが、夏にもってこいなので、
ギフトなどにも向いています。
名前も入れられるので、ご相談ください。

ガラスのオーダーメイドに興味がある方は
こちらをクリック

イルカオーダーメイドグラス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次