『なんキニ』さん 初・吹きガラス体験@なかむらガラス工房

  • URLをコピーしました!

TOKYO MX TV「超!アイドル戦線~Men’s Side Girl’s Side~」に

なかむらガラス工房が登場いたしました。

当日は、『なんキニ』さんが吹きガラスを体験されました!!

初めてとは思えないくらい素敵な作品が仕上がり、

嬉しそうな笑顔が印象的でした♪

ありがとうございました!!

なんだかきになるアイドルさんが吹きガラス体験に!

吹きガラス体験をしたい!
作品を作ってみたい!
という方はこちらをクリック

なんキニさま取材ガラス工房

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次