平成25年度、第14回のベストスイマー賞・イルカトロフィー

  • URLをコピーしました!
イルカトロフィーオーダーメイド

一般社団法人 日本スイミングクラブ協会さま主催
平成25年度、第14回のベストスイマー賞
イルカトロフィーの
製作をさせていただきました。

ご自身の名前の彫刻を
ご確認いただいている場面です。
今年のベストスイマーは・・・(ここでドラムの音・・・)
竹入要一さま(ISC駒ケ根スイミングクラブ)
石黒義雄さま(OSKスポーツクラブ藤原)
平原綾香様(歌手)
赤星憲広様(野球解説者)
セイン・カミュ様(タレント)
板野友美様(タレント)

板野友美さん


第一線でご活躍されている方々は
やはり日ごろから体を鍛えていらっしゃるんですね!
泳ぐことは本来、人間に向いているスポーツなのではないかと思います。
なにせ私たち人間は、水の中で大きく育ちますし、
体の7割程度が水でできているのですから。
プールでぷかぷかしていると、
むかーしの記憶がよみがえるかもです。

ガラスのオーダーメイドでいろいろ作れます。
詳しく知りたい方はこちらをクリック

ベストスイマー賞イルカトロフィーオーダーメイド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次