テレビ東京『朝の!さんぽ道』@なかむら硝子工房

  • URLをコピーしました!

テレビ東京 月~金曜 朝7時35分

情報・ドキュメンタリー・旅・グルメ番組

『朝の!さんぽ道』に

なかむら硝子工房が紹介されました!

おさんぽをされたのは、タレントの渡辺正行さんでした。

【本当に履けるガラスの靴エマ】を手にとってくださり、

「これはすごいですね!」と仰っていただきました(*^_^*)

朝の散歩道撮影風景ガラスの靴エマ

その後、吹きガラス体験に挑戦された渡辺正行さん。

暑い工房での吹きガラスはとても大変で、

途中「難しいね」と仰っていましたが、

芸術的センスでとても美しいぐい吞みグラスができました。

渡辺正行さん吹いてます

ロケ終了後にサインをお願いしましたところ、

なんと!

【本当に履けるガラスの靴エマ】を

即興で描いていただきました!!

渡辺正行さんサイン

渡辺正行さんのスタッフの方の情報によると、

独学で水彩画を描かれるそうです。

そして、ピアノも独学で弾かれるとのこと。

とても気さくで、優しい笑顔の、素敵な方でした。

ありがとうございました!

吹きガラス体験、東京中野でやってます!
詳細はコチラをクリック

朝の散歩道中野区ガラス工房

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次