大人気YouTuber恭チャンネルさんが、なかむらガラス工房に!

  • URLをコピーしました!

YouTube界最重量級クリエイター・恭チャンネルこと、恭一郎さんが
なかむらガラス工房へ吹きガラス体験に挑戦されました!!

動画パートナーで彼女さんとお聞きしている
ちゃんれいちゃんこと、れいかさんと
お二人で工房へ来られました。

ガラス工房は火を扱っているので、冬でも気温は高めです。

工房に入られた第一声「暑い!!」と仰っていました(笑)

最重量級クリエイターとお聞きしていたので工房が狭くないかな?
そして、吹きガラスは初めての方には少し難易度が高いので
「ハートのクマちゃんを作りたい」と仰った時は大丈夫かな?と
実は内心、いろいろ心配をしておりました。

そんな心配をよそに、ガラスに向き合う恭一郎さん。
中村の手を借りながら、一生懸命可愛いガラスのクマちゃんを作っておられました。

恭チャンネル体験
恭チャンネル体験2
恭チャンネル体験3

そして、ガラスのクマちゃんは無事完成しました!
れいかさんに喜んでいただけてとても嬉しいです。

恭ちゃん体験でガラスの熊できました
吹きガラス体験でガラスの熊できあがり


●吹きガラス体験に関する詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

https://nakamura-glass.com/taiken-moushikomi/
(なお、クマちゃんは吹きガラス体験では制作できませんのでご注意くださいませ)

●YouTube内で履いていたガラスの靴についてはコチラ↓↓↓↓↓↓
本当に履けるガラスの靴エマ
https://glassshoe-japan.com/pages/cpage1

★お問い合わせは、お電話でもOKです!
ガラス教室なかむら
03-5318-9281

恭チャンネル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次