新オフィシャルサイトはこちら

書籍「世界のシンデレラ」@かわたまさなおコレクション

かわたまさなお氏世界のシンデレラ出版
  • URLをコピーしました!

ギネス世界記録に認定された、アンティーク絵本コレクターの川田雅直氏の書籍出版!

プリンセスミュージアム主宰・シンデレラコレクター・アンティーク絵本コレクターの川田雅直氏 の

シンデレラのコレクション

「世界のシンデレラ」が出版されました!!

書籍世界のシンデレラかわたまさなお氏


なかむら硝子工房で製作したガラスの靴も掲載されております。

シンデレラの知られざる魅力がたくさん詰まっています!

是非お手に取ってご覧ください!

かわたまさなお氏世界のシンデレラ出版

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次