新オフィシャルサイトはこちら

第20回ベストスイマー賞2019・イルカトロフィー

大きな無垢ガラスイルカの置物
  • URLをコピーしました!

ひとつひとつ手作りで心を込めて製作している大きめな無垢のガラスのイルカトロフィー

2019年6月13日 東京目黒の雅叙園にて
「第20回ベストスイマー2019」の表彰式が行われました。

無垢のガラス大きめサイズ

一般社団法人日本スイミングクラブ協会さま主催の
「ベストスイマー賞」のイルカトロフィーは

当工房にて製作しております。

ひとつひとつ手作りで心を込めて制作しているイルカトロフィーです。

今年度の受賞者は

上田 五郎さま

西津 菜穂子さま

モデル・蛯原 英里さま

俳優・中尾 明慶さま

お笑いタレント・くりーむしちゅーの有田 鉄平さま

昨年は中尾 明慶さまの奥様で女優の仲里依紗さまも受賞されました。
工房のイルカが2体仲良く一緒にあるのかなと思うと、何だかとても嬉しく思います。

おめでとうございました。

大きな無垢ガラスイルカの置物

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次