新オフィシャルサイトはこちら

テレビ東京『朝の!さんぽ道』@なかむら硝子工房

渡辺正行さんガラス工房へ
  • URLをコピーしました!

渡辺正行さんがなかむら硝子工房へ!

テレビ東京 月~金曜 朝7時35分
情報・ドキュメンタリー・旅・グルメ番組『朝の!さんぽ道』に
なかむら硝子工房が紹介されます。

本日、タレントの渡辺正行さんが工房へ。

【本当に履けるガラスの靴エマ】を手にとってくださり、「これはすごいですね!」と仰っていただきました♬

渡辺正行さんが吹きガラス工房へ
吹きガラス体験をはじめて挑戦

その後、吹きガラス体験に挑戦。

暑い工房での吹きガラスはとても大変で、途中「難しいね」と仰っておりましたが、芸術的センスのある渡辺正行さん、とても美しいぐい吞みグラスができました。

ロケ終了後にサインをお願いしましたところ、なんと!【本当に履けるガラスの靴エマ】を即興で描いていただきました!!

即興で絵を描いてくれた渡辺正行さん

スタッフの方の情報によると、独学で水彩画を描かれるそうです。そして、ピアノも独学で弾かれるとのこと。

とても気さくで、優しい笑顔の、素敵な方でした。

ありがとうございました。

スタッフの皆さまもお疲れ様でした。

渡辺正行さんガラス工房へ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次