新オフィシャルサイトはこちら

超特急さんの最新MVに本当に履けるガラスの靴エマが!

履けるガラスの靴両足履いてダンス
  • URLをコピーしました!

履けるガラスの靴エマ両足でダンスを踊るヒロイン!

最新シングルのMVです。
自分らしくいよう、というメッセージを
「シンデレラ」のストーリーをモチーフ作られています。

シンデレラを探す王子さま

ダサかっこいいというグループ!
親近感のある、ほのぼのするかっこよさ

途中、
ガラスの靴が階段から落ちたり、ガラスの靴を履いてステップを踏むシーンが!

超特急さんのMVに履けるガラスの靴エマ

ガラスの靴エマの丈夫さがでておりました。

世界中のシンデレラのために
これからも
製作がんばります!

本当に履けるガラスの靴エマで
あなただけのシンデレラ!
彼女を最高に感動させよう!

履けるガラスの靴両足履いてダンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次